稼ぐ・もらう・満たす情報収集日記
アフィリエイト,懸賞での小遣い稼ぎを実体験から稼ぐ情報・使える情報使えない情報SEO対策、アクセスアップ大暴露・その他欲をみたす極み・珍情報。 いかに有意義に楽しく生きるかお得な情報収集日記。     
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 v第3回ひまつぶしv  好評なので調子のって3回目♪
 たまにわプッと笑いましょう^^
クリック協力もお願いしますw→FC2 Blog Ranking(毎度すみません感謝です^^)
[第3回ひまつぶし^^]の続きを読む
スポンサーサイト
  たまには肩の力ぬいて笑いましょか♪

   スピーチ・・・中村屋!!
    昔懐かしいYMOを思い出すよ~な。。w
  もいっこ
あっ!その前に・・・→人気blogランキング
でわでわ・・素敵です^^
    ピ。。ピアノで・・スーパーマリオ
    不思議と心なごむの~♪
                  今日は以上ですwww 






たまにはひまつぶし情報でも・・
  今ぼけーっとネットニュース」読んでいたのですが、その中で、「Winny作者が今度は安全に流通させる新ソフト『オズテック』を開発した」という記事が載っていました。詳しい内容は解りませんが、作者金子氏がWinny技術を応用して映画等を安全に流通させるソフトだとか。
 しかし、今年になってから果たして何件の漏洩問題が公表されたのでしょうね。  まぁ、 Winnyに限らず最近は小さくて手軽でしかも大容量なUSBメモリ等もありますからお、安易にこの様な物に貴重なデータを入れておいて紛失したりすると問題ですけどね。 結局は、Winnyが悪いとかいうのでは無くて、漏洩してはいけないデータがそこに有る事事態が問題というのがまだ解っていないみたいですね。
 プロバイダによっては、Winnyの通信を遮断すると発表した所もありますが、新しいP2Pが出たらまたそれに対応しなければならない訳で、ウイルスと同じでいたちごっこなんですよね~ そのうち、重要なデータや個人情報は電子化禁止!とかなるのでは無いだろうか?  ちなみに、友達の会社では既に社員の住所録の電子ファイルでの配布は禁止になっていて、紙でしか貰えなくなってるんですけど、不便でしょうがないですよね。ちょっと前まではプライバシー保護のために紙にしてたのに・・ 出来れば安全に電子化する方法が一般化されてくれれば有り難いのですが・・・  
てか・・オズテックはもう一部では流行しているんでしょうか?きっとしてるよね~調べてみよ。
 今後詳しくしらべていきます^^
 使える情報必死に検証・報告していきやす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。