稼ぐ・もらう・満たす情報収集日記
アフィリエイト,懸賞での小遣い稼ぎを実体験から稼ぐ情報・使える情報使えない情報SEO対策、アクセスアップ大暴露・その他欲をみたす極み・珍情報。 いかに有意義に楽しく生きるかお得な情報収集日記。     
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『コンテンツマッチ広告』※ ads by

いろいろなWebでよく見かける「コンテンツ連動型広告」をまとめてみましたんで紹介します。・・・え?コンテンツマッチ広告って?

有名なのはAdSenseですかね。自分のサイトにあった広告を自動的に配信し、しかもクリック収益までつい

てるかなりお得な広告です。

 以前紹介したAmazonライブリンクに+クリック収益が付いたような感じです。

FC2 Blog Ranking人気blogランキング←クリック協力大変感謝ですw


[『コンテンツマッチ広告』※ ads by]の続きを読む
スポンサーサイト
ちょっとビックリ。。
正直これはおいしいですよ^^
登録して3000円もらえるASP発見w
 その前にこっちもビックリ ・・だははw→人気blogランキング
本題はこれこれ↓
 
[登録するだけで3000円もらえちゃうASP発見!!w]の続きを読む
さてさて・・・アフィリエイトについて進みましょうか。
 ASPについて説明しましょう。
あっ!その前に・・・→人気blogランキングクリック協力感謝します。
でわ本題です。
[アフィリエイトを楽しく]の続きを読む

そもそもアフィリエイトとはなんぞやと。。
 あっ!その前に・・・→人気blogランキングクリック協力感謝します。
 さてさて・・
  アフィリエイトとは・・・ウェブサイトやメルマガにバナー広告を貼り、広告主から収入を得るサービスです。

ウェブサイトの訪問者、メルマガ読者が、その広告をクリックしたり、広告の商品を購入したりすると、その内容に応じて報酬が支払われます。
つまり、広告主からの「宣伝広告費」を受け取るのとゆうわわけです。

実際に広告費を支払うのは広告主(企業)なのですが、これら広告主の広告をまとめて管理しているサイト(広告サイト)がありますので、そこで登録を行い、自分のサイトに貼り付ける広告を選ぶ、という形になります。大家と不動産屋みたいなものと考えてもらえれば分かりやすいでしょうか。


 流れは以下のようになります。


   1. 広告サイトへ登録
       ↓
   2. 広告サイトから、自分のサイトやメルマガに貼り付ける広告を選ぶ
       ↓
   3. サイト訪問者やメルマガ読者が、貼り付けた広告をクリックしたり商品を購入したりする
       ↓
   4. 広告費が、広告サイトから支払われる


何よりも、広告サイトへの登録は無料で行えるので、まったくリスクの無い収入が得られるという点が魅力です。仮に失敗しても、損害は何も発生しません。


ちなみに今私がメインにつかってるのが「JANet」「a8net」です。
バナーからすんなり申し込めるのでど~ぞ。



アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



稼ぐ前に準備を。。。
とても便利で有効的です、とゆうか絶対つくったほうがいいです^^
あっ!その前に・・・→人気blogランキングクリック協力感謝します。
さてさて本題です・・w
[稼ぐ前の準備]の続きを読む
アフィリエイトの第一歩
そろそろ桜がさきそうですな~

このブログ実は今日から出発。相方にまかせておいらはこっちに移動してきました。タイミングよくこれからはじめるとゆうかたにはもってこい、ぜひぜひ同時進行で参考にでもしてください。

あっ!その前に・・・→人気blogランキングクリック協力感謝します。
でわでわ・・
ん~何をテーマにしてブログアフィリエイトを始めたらいいのか?
今日はその重要課題をひとつ・・

まずブログアフィリエイトのテーマにするべきことは,世の中の多くの皆さんが関心を持っている事です。考えすぎは禁物です。

人気のあるテーマというのは,世の中の多くの人が関心を持っていて,インターネットでも数多く検索されていることです。


単純に考えてニーズがあると言われているテーマはこちらです。
すくなからず自分でもこの欲はあるでしょう。



・お金儲け,ギャンブル,自己啓発

・男女関係,結婚,出会い,エッチ

・身体の悩み,コンプレックス,美容





自分の趣味や興味のある事をいくつか調べてみて,その中で人気のあるテーマを選んでブログアフィリエイトのテーマにすれば良いと思います。そうすれば更新する内容や,コンテンツを組んでいく時にも苦になりません。

テーマを決定したら,ライバルサイトはどんな形で運営しているかを参考にして,自分なりの運営スタイルを決めましょう。できることからでOKです。

ここまでできたら早速ブログを開設しましょう。


と・・・今日は簡単に説明しすぎたか。。
更新に期待してください、スロースターターですがバシバシのっけていきます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。