稼ぐ・もらう・満たす情報収集日記 SEO対策の前に忘れてないですか?※重要
アフィリエイト,懸賞での小遣い稼ぎを実体験から稼ぐ情報・使える情報使えない情報SEO対策、アクセスアップ大暴露・その他欲をみたす極み・珍情報。 いかに有意義に楽しく生きるかお得な情報収集日記。     
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   SEO対策といえばもういっこ

   実際私もアッと思ってわすれてた登録!
 結構しらないとやってない人多いと思いますがちゃんとグーグル登録してますか??検索エンジンに自分のサイト登録しないとかなりの損ですよ。
とゆうのも・・・
  その前にクリック協力お願いしますw→人気blogランキング(また上がってました感謝です^^)
 でわ本題いきましょう↓
 
 『SEO対策を学ぶ前に』

まずはあなたのサイトをグーグルで検索してみてください・・著名なサイトと相互リンクでもしてない限り、検索結果の一覧にあなたのサイトはでてこないはずなんです。。

なぜなら・・・グーグルに自分のサイトを登録してないからなんです。グーグルはロボット型検索エンジンの代表でもありますので必ず登録行ってください。結構忘れてる人いましたよ^^

  [ロボット型検索エンジン・・]    
☆インターネット上にあるサイトをロボットといわれるプログラムが巡回し、サイトに書かれた内容や構造を自動的に解析します。そして、その評価が高ければページを検索結果一覧に反映する仕組みになっています。

 グーグルへの登録とゆうのは、このロボットにあなたのサイトを巡回してもらえるよう申請するだけのことです。
申請してから実際にロボットが巡回して、あなたのサイトがデータベースに登録されるまでんは、約2週間~1ヶ月程かかります。

登録してすぐ反映されないのですが、登録をしていなければ、グーグルの検索結果に表示されるのは極めて低くいつまでたってもアクセスがあがらないとなげいてしまう可能性が高いです。まだサイトが未完成であっても今すぐにでも登録作業を行いましょう。

 グーグル登録へhttp://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl

 なお、グーグルは多くの検索サイトと提携してるため他のサイトでもあなたのサイトが検索結果に表示されます。必ずやっておかなければいけない作業です。作業はいたって簡単です。しかし見落とせばかなりの痛手です。
こういった情報もきずいたらすぐにアップしますのでチェックしてください。
 

  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitoc.blog59.fc2.com/tb.php/19-a90ad1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。