稼ぐ・もらう・満たす情報収集日記 『IPOで利口に稼ぐ』
アフィリエイト,懸賞での小遣い稼ぎを実体験から稼ぐ情報・使える情報使えない情報SEO対策、アクセスアップ大暴露・その他欲をみたす極み・珍情報。 いかに有意義に楽しく生きるかお得な情報収集日記。     
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『IPOで稼ぐ』

近年IPOとゆう言葉だれでも聞くようになってきましたよね。
私も世の中に浸透する前にやっとけばもっと儲かったなと悔やんでます。。かといって今はだめかってそうゆうわけじゃないんですw
クリック協力もお願いしますw→人気blogランキング毎度毎度すみません大感謝です)


IPO(新規公開株)について、簡単に説明しますと、
IPO=新規公開株 要は株です。企業は株式の店頭公開によって各株主の方に売買するような仕組みになっております。
しかしこの店頭公開までの道のりがなかなか長いものなんです。証券会社に監査してもらい業績・社内環境・経済状況等様々な関門を突破して
やっとの思いで店頭公開するのです。でわ。。。
なぜにこのIPOは稼ぐことができるかとゆうと、逆をゆうと優良企業と認められ今後の業績にも不安のないとゆうお墨付きをもらったようなもののため買い手がいっきにあつまるので値が何倍にもふくれあがるんです。

以前、私しサラリーマンやってたことあって公開準備企業だったんです。そうなるともうすぐ公開しますよってなると自社株を購入できるよう会社から説明会があるんですよ。まあ希望者とゆうかたちで売るのですが買わない人なんていないと思います。残念ながら公開前に退社してしまったんで自社株は手放してしまったんですけどね。。ただ少なくとも1社は
もうそろそろ公開するってゆうのは知ってますv
まあ簡単に言うと
99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

■■ だから今こそIPO投資を ■■

株式市場には、毎月新たに株式公開を行う企業が出てきます。
これらの新規上場銘柄は「IPO銘柄」と呼ばれ、例年多くの投資家の
人気を集めています。
人気化する理由の一つとして、
【公募価格を大きく上回るパフォーマンスへの期待】
が挙げられます。
当選する事自体が難しくなってきている昨今
新規公開株式はまさに【プラチナチケット】と言えるでしょうね。

かといってボーッと口あけてまってても飛び込んでくるものではありません・・いろいろとサポートしてくれる企業もいまはたくさんあります。こういった会社↓ 1ヶ月でたった840円とタバコ3箱程度の値段なので興味ある方はぜひw840円をしぶってたら稼ぐことは考え直した方がいいですしねwwまあ株はなかなか手出しにくいと思いますのでご参考にw

新規公開株(IPO)の初値予想はこちらへ【DR.IPO】

■■ Dr.IPOでは、、、 ■■

投資顧問業として幅広い金融ネットワークを持ち【特定リテール投資顧問】を行っている「ニューマーケット」※1より投資コンテンツ提供を受け、かつ、弊社のアドファンドマーケティング※2で培った情報提供ノウハウを基に、弊社独自の手法でIPO銘柄の【初値予想と市場コンセンサス】をIPO投資への参加妙味情報として提供してるんです。

※1 関東財務局長 第1260号
※2 企業が行う広告活動による訴求成果を最大化させる為の広告投資コンサルティングサービス。拡販投資基金である企業広告予算を、有効媒体へ適宜効率分散・運用管理し最大限の投資(広告)成果を実現するためのマーケティングサービス。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitoc.blog59.fc2.com/tb.php/23-85d09851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。